落とし込みシーズン開幕!

みなさまこんにちわ(*´Д`)

お久しぶりです(*´▽`*)

ブログ更新をしていきますよ☺

さてさて8月も終盤という事で瀬戸内海の船釣りでいろいろな魚が釣れるとか噂のライト落とし込み釣りに行ってきました(^^)/

今回お世話になった遊漁船は↓↓↓

佐賀漁港から出船の「第二一勝丸」様です☺

https://o5qoj.crayonsite.com/

船の目の前が駐車スペースなのでとても楽々荷物が詰め込めますね(^^)/

そしてポイントに向かい・・・・

釣場に到着し・・・・・

ベイトが仕掛けに付きます!

今回のベイトは????

 

 

食べて美味しいベイト!!!!!

ウルメイワシ!!!!!!!!

ウルメイワシがベイトだと分かり易い!!!!

そして、、、、1匹目からいきなり?

カンパチの子供!

ネリゴ60㎝(^^)/

そして続いて・・・・

 

これまた美味しいヒラメ(^^)/

さらに・・・・・

食べて美味しいイサキ!!!!!!

 

そしてまだまだ・・・・

 

安定のヤズ50㎝!!!!!

そしてまだまだまだ!!!!!!

ヒラメのダブル!!!!!!

最後に?????

サゴシでこの日の釣りを終了しましたとさ(‘ω’)ノ

ウルメイワシを入れると7魚種達成!

落とし込み釣りは色々な魚が釣れるので面白いですね(^^)/

皆様も是非ライト落とし込み釣り行きましょう!!!!

そして今回使用した仕掛けは↓↓

 

特にウルメイワシはサバ皮がおすすめです!!!

現在大島店では落とし込み釣り仕掛けを多数品揃えしております(*´▽`*)

皆様是非ご釣行をして見て下さいね(^^)/

様々な釣りにチャレンジしたい方は是非大島店へお越しください!!!

皆様のご来店お待ちしております♪

 

関連記事

  1. [沖浦でメバル]

  2. 本日はポイント2倍デー!そして・・

  3. メバリング近況報告&商品入荷のご案内

このページをスマホで表示

QR Code