夏の夜遊び!

どーも、東広島店の影山です!

暑い日が続いているので、ここ最近は涼しい時間帯での釣行が増えてきました♪

先日も仕事終わりにボートフィッシングに…!

ここ最近、ハズシが無いアジングはこの日も爆釣!!

潮通しをキーワードに高活性のアジを連発する事ができました♪

ある程度、ライトゲームを楽しんだ後はイワシ付きのスズキ、真鯛を狙って移動!

この日はスズキも入れ食いでしたが、やや真鯛指数が高め!

乗らない真鯛特有のアタリも多かったので、キャスティングタイラバもやってみると…♪

タイラバでもバッチリ釣る事が出来ました!

今回は帰る間際に1か所だけやってみましたが、本気でやれば10匹以上は釣れそうな感じ♪

ナイトタイラバに関しては、また時間がある時に開拓したいと思います!

今回も何を釣りに行ったのかよくわからない釣果になりましたが…w

釣れるものをシンプルに釣るのがやっぱり楽しい!!

暑い夏でも夜釣りなら涼しくて楽しい釣りができると思うので、ぜひ皆様も釣行してみてはいかがでしょうか!

僕もまた台風明けに行ってきます♪

関連記事

  1. トラウトキングダービー受付開始‼ かめや三次店

  2. 買取強化キャンペーン終了間近

  3. ゴールデンウィーク特別イベント!!?

このページをスマホで表示

QR Code