夏休みパワー!

流石に扇風機だけじゃ死ぬと思って先日エアコンを買ったごとうです

夏の恒例行事、愛媛県愛南町へロックフィッシュを狙いに行ってきました!

今年は遊漁船ではなく貸し舟を借りて、船舶免許を持っている僕が船長しました

昼から風が強まる予報でしたが朝から6mびゅーびゅー

船が風で押される中うまい具合に30mラインのカケアガリを流せれば

いい魚が出てきます

20mより浅いとサイズが下がるので35gのジグヘッドでなんとか底を取れるギリギリを攻めるのが良かったです

これはアカハタ

僕も操船の合間に竿を出してオオモンハタげっと

風で船が回るので僕は梶にぎりっぱでほぼ釣りが出来ませんでしたが

ハタ類30㎝以下リリースルールでもまあまキープ揃っていました!

また来年も行きますね~

広島県ではブラックバス!

ストレートワームの水面ぼわぼわがけっこう効きます

市内河川はサヨリが入ってきたのでイージーモードになってきました、

水温が少し下がれば爆りそうな予感、、、、、、、、、、

関連記事

  1. 本日SLPイベント開催中❕❕

  2. 実釣イベント!!

  3. 人気商品再入荷!

このページをスマホで表示

QR Code