【イベント】第一回かめや釣具釣舟秀丸一つテンヤしまなみ大会の詳細です!!!サファ福山西店

まいど!!

かめや釣具サファ福山西店の大田です!!

9月24日(日)
「第1回 かめや釣具 釣り舟秀丸 一つテンヤ しまなみ大会」を開催いたします!!

~~詳細~~

【開催場所】

生口島 垂水港

駐車場も御座います!

港にお越しになった方から奥へ順に駐車して頂きますようお願い致します。

【大会内容】

秀丸グループ様にご協力頂き、一つテンヤで真鯛の2匹合計重量を競って頂きます!

船・釣り座は事前にスタッフにて抽選し決定致します!

グループでの参加は可能ですが、

場合によっては船・釣り座が分かれる可能性が御座いますのであらかじめご了承ください。

釣り座のシャッフルも状況に応じて行う可能性が御座います。

釣行中のクーラーボックス・氷に関しましてはご用意が御座いません。

あらかじめご用意の上ご参加ください。

【釣行時間・釣行場所について】

釣行時間・釣行場所については出来る限り同じ条件のフィールドにて行いますが

多少のずれが発生する場合がございます。

あらかじめご了承下さいませ。

1回戦を勝ち上がった各船上位3人が10月22日(日)の決勝大会に参加する事が出来ます!

【決勝戦に付いて】

決勝戦の際船代が発生いたします

決勝に進出されたお客様へは当日、スタッフより決勝戦での船代のご案内をさせて頂きます。

決勝戦の船代は決勝戦当日お支払いいただきます。

景品にはかめや金券や豪華景品を多数ご用意しておりますのでお楽しみに(^^♪

【受付に付いて】

受付はかめや釣具福山店・サファ福山西店までお申し込みください。

お申込みにつき注意点が御座います。。

※店頭でのみの受付となっており電話・該当店舗以外での受付は出来ません。

店頭にて現金のみのお支払いとなりますのでご注意ください。

※受付の締め切りは大会の4日前となりますのでご了承ください。

※タックル数は2タックルまでとさせて頂きますのでご了承ください。

※タックルについて細かい制限は御座いませんが、基本となるタックルは

PEライン0.6号~1号

リーダー2~4号

テンヤ号数 6~15号

が基本となる予定です。

トラブル防止の観点より上記のデータに対し外れすぎる事の無いようお願い致します。

テンヤの号数に関しましてもトラブル防止の為、

船長より指示を頂けると思いますのでそちらに従って下さい。

【参加キャンセルについて】

開催4日前 9月20日までであれば

お預りしている参加費を全額返金させて頂きます!

また、コロナ・悪天候での大会中止につきましても全額返金させて頂きます! 

大会中止になった際には、10月22日の大会となります。

10月22日に同様中止になった際には延期は致しません。

 

 

※ 大会の有無は前日の9月23日の正午にて福山店・

サファ福山西店のブログにて配信致しますのでご確認ください!!

 

返金の際はお送りする事が出来ませんのでご来店頂きますようお願い致します。

予めご了承下さい。

その他ご不明な点が御座いましたら両店へお問い合わせください。

かめや釣具福山店
084-943-1091

かめや釣具サファ福山西店
084-949-1091

関連記事

  1. メガバスフェア開催中♪

  2. 【営業時間】棚卸1【冬時間】

  3. 【エギ王K】ほっといても釣れる?!

このページをスマホで表示

QR Code