【お得な】夏もやっちゃいます!【イベント】

こんばんは。

かめや釣具商工センター店ですっ!!

8月に入り色々イベント開催しちゃいます!

それらのご案内です~~!!

の前に

ビンビンスイッチ今現在も在庫店頭にありますよ🥰

お探しの方はどうぞ~。

というのと、

ハヤブサさんの新製品入荷しました🤓

片方が画像大きいのはスタッフがおすすめしたいからです🙄(嘘です。)

青物じゃなくて今流行のフラットゲームにかなり良さそうだなって・・・!

このモン●ンに出てくるウラガ●キンみたいなワーム、展開しているのが30gと40gで

丁度使いたいサイズと同じなんですよ・・・。

VJだと28までしかないのでそれより重い所丁度いいタイミングで新発売した。やった。

今度行く時に私も使ってみようと思います🥰

さて、本題。

イベント開催しますよ。

釣りの帰りに魚持ってお店に来てください。そうすればメンバーズポイント300pプレゼントですよ~!という。

前回イベントした時も好評だったので再び開催しちゃいます!

しかも今回は開催店舗が増えました・・・!なのでお近くの店舗まで!

ただ、複数店舗にお持ち込みするのはご遠慮くださいまし😿

あと、いつでも期間中は中古買取1.5倍になっちゃう券をレジにてお買い物頂いた方に配布していますので、

良ければレジでお申し付けくださいね。

更に更に、夏休みのお子様に向けて

BINGO企画も開催しちゃいます🥰

夏の思い出作りにいかがですか三・ω・三

今年は暑いのでみなさん気を付けて釣りを楽しみましょうね!!

日焼け対策もした方が良いですよ・・・!(既に腕だけが真っ黒に部分焼けしてしまった😿)

関連記事

  1. 調査釣行、メバル編

  2. 9月スタート注目のキャンペーン!

  3. 5月20日ポッキン氏トークショー❕❕

このページをスマホで表示

QR Code