夏の夕方の楽しみ方

皆様こんにちは!

防府店スタッフの松井です(;´д`)ゞ

昨日は仕事終わりに佐波川河口へ夕マズメだけ釣りに行ってきました!

佐波川大橋上流にエントリーして駐車場から直ぐのエリア

ベタ凪の水面にチヌの波紋を確認

チヌの出した波紋の進行方向先にライズウォークを入れてねちねちドッグウォークで誘うと、、、

開始2投目で出た(笑)

このお手軽感がチヌの魅力です。

ロケーションもバッチリ!

日没が近づくにつれて反応が無くなってきたのでどんどんで腹ごしらえ(笑)

ちなみに自分はぶっかけうどん(冷)が好きです。

レモンとショウガをかけてさっぱりいただきます。

お勧めです(笑)

うどん後、どうも釣り足りないので30分だけ延長

お次はフリーリグを使ったボトムゲーム

早速良型のマゴチがお出迎え

佐波川夏の風物詩です。

本命のチヌもすぐ釣れて速攻帰宅しました(笑)

皆様も夏の佐波川で楽しんでみてはいかがでしょうか?

詳しい釣り方、釣場はスタッフ松井まで

お気軽に♪

関連記事

  1. 出井でアジ

  2. ルアー祭り開催!!

  3. 実績抜群!デスフォール入荷🔥

このページをスマホで表示

QR Code