今週のタナ坊

こんにちは!かめや釣具東広島店の田中です!

先日の休日は、オカッパリからもボートからバス釣りを楽しんできました♪

 

ゴージャスカバーにモリケンリグを投入すると、ナイスな50アップのバスが反応してくれました!

ボートからもモリケンリグ炸裂!

そして、見えバスには安定の旧コイケ!

ここ数年、コイケ依存から完全に抜け出せなくなってます(笑)

また、水温の安定しやすいディープエリアはフットボールジグ!

あまり得意な釣り方ではないですが、なんだかんだ毎年イイ魚をキャッチすることが出来てます!

ハイシーズンはバックウォーターに目が行きがちですが、本湖攻略も思いがけないビックフィッシュに巡り合えたりしますよ♪

各所好釣果が続いておりますので、ぜひ釣行されてみてはいかがでしょうか!

関連記事

  1. 人気商品再入荷!!

  2. 【釣行記】船からアコウを誰よりも釣りたい方必見。【体験会も】

  3. 強行!太刀魚釣行!!

このページをスマホで表示

QR Code