バスな日々…。

どーも、東広島店の影山です!

楽しみにしていた昨日のケンサキイカ釣りの体験ツアーですが、またしても中止…。

昨年から悪天候でずーっと中止で…ww

今年は日程を増やしたのにも関わらず、全く開催出来ていません。

そろそろお祓いが必要か…ww

楽しみにされていた参加者の皆様、大変申し訳ございません…。

また来年も同様な体験ツアーを企画しますので、その際は宜しくお願いします!!

残すところ、ケンサキイカの実釣イベントは8月11日のみ!!

海の神様!!最後くらいお願いしますよ!!w

さて、ここ最近も悪天候で海に全く出れていないので…

ずーっとバス釣りに行っています。w

先日の仕事終わりも思い立ったようにフラッとフィールドへ…♪

30分だけの短時間釣行でしたが、雨パワーもあり、狙い通り50アップが連発!

海に出れないストレスを解消するには十分の釣果でした♪w

梅雨時期は悪天候も多いですが、悪天候が故にビッグバスが釣りやすい時期でもあります!

雨パワーで好釣果が続いていますので、ぜひ釣行してみてはいかがでしょうか!

僕もまた時間があれば行ってきます…♪

関連記事

  1. 【餌木猿】イベントNOW【エギング】

  2. 釣人応援セール開催中!

  3. 【渓流】 解禁間近 【ネイティブ】

このページをスマホで表示

QR Code