レインズワーム山口エリア限定カラー 発売日決定のお知らせとカラー公開

皆様こんにちは!

防府店スタッフの松井です(;´д`)ゞ

以前より宣伝させて頂いておりますレインズワーム山口限定カラーの発売日が確定しましたのでお知らせとカラーチャートを公開致します!!!🔥

発売日は2023年7月14日を予定しております

今回発売させて頂くのは下の4色

どれも釣れそうなカラーですよね♪

カラー以外にも釣果に大きく差が出る要素が御座います!

なんと集魚成分が2倍入っているんです!

これはマテリアルの強度的にも限界の配合率!

使いやすさと食わせ性能を高次元で両立している最強ワームが爆誕という訳です(笑)

皆様も是非この威力をお試しください!!!

7月14日発売予定です!!!!

関連記事

  1. 周防大島沖家室でケンサキ

  2. 明日HISHIMOロッド展示即売会開催します!

  3. 周防大島地家室でカレイ

このページをスマホで表示

QR Code