【本日買取強化中】チヌりシーバス【釣行記】

いつもかめや釣具をご愛顧いただきありがとうございます!

今二郎系ラーメン食べたい気分です。商工センター店のあいかです。

この前、地元の鳥取に帰ってボートシーバスやってきました。

鉄板バイブでめちゃんこ釣れます。2桁は普通って感じらしいです。

僕はビッグベイト投げてましたが不発…次は必ず….休憩がてら鉄板バイブでボウズ回避!

お父さんは鉄板バイブでしっかりナイスサイズをキャッチ!

広島に戻ってからはスタッフ三上を誘ってデイチニングへ

IMG_3470

スタッフ三上はアイマのシュナイダー18で初バイブフィッシュ!!

僕は感覚的なやつで今日はバイブ合わないなぁと思いミノー早巻きしましたが、これもなんか違う・・・

良い感じに流れがあったのでドリフトの練習するかーとルアーを流していく・・・

夜だと見えずらいですが日中だとめっちゃ見えてわかりやすい!!

こんな感じなんだーゆっくり巻いてても意外とルアー動いてるんだな・・・これがUターンってやつか

このタイミングで喰うんだろうなぁと考えてたら「ググッ!」

釣れちゃいました!ルアーはアイマのコモモSF85

その頃、別の河川でスタッフ細川が・・・

ナイスなシーバス釣ってました!!これもアイマでエンパシー90

このシーバスは「水面爆発ニキ」だったそうです。

今回大活躍だったアイマさんのルアーいろんな種類置いてますので是非ご来店ください!!

特にこれからのシーズンで大活躍間違いなしのシュナイダー13・18と、どちらのサイズもカラー充実しております!

本日も皆様のご来店お待ちしております!!!

関連記事

  1. シマノ様よりロッド入荷!!

  2. のっこみ真鯛好調!!

  3. 美味しいヤミー(^^♪

このページをスマホで表示

QR Code