イサキ&アカイサキの欲張りリレー!

どーも、東広島店の影山です!

先日の休みは、梅雨時期に旬を迎えるイサキを船から狙ってきました♪

今回もいつもお世話になっている浜田の遊漁船・幸豊丸様より出船!!

この日は朝一から潮が良くて、1流し目からイサキがダブル、トリプルで上がってきます!!

釣るのが忙しすぎて、写真は少なめですが…w

イサキのサイズ感も抜群で、良型のイサキをこれでもかというくらい釣る事ができました!

中にはゲストのシキシマハナダイのトリプルもありましたが…ww

釣りというよりは漁に近いくらいのイサキの喰いっぷりを堪能した後は、船長の提案でアカイサキを狙ってみる事に…!!

アカイサキを狙って釣った事が無く、釣れるまで少し半信半疑でしたが…

船長の狙い通り2流し目から良型のアカイサキが釣れ始めます!!

イサキのように激しく釣れませんが、空の流しもほとんどなくアカイサキ釣りも楽しむ事ができました!

やっぱり狙って釣ると喜びもひとしおですね♪

ちなみにアカイサキも美味しいお魚で、煮つけにお刺身、炊き込みご飯などで美味しくいただきました!

結局この日はクーラーに氷の入るスペースが無くなる前に早上がりとなりました!

ちなみに今回は50匹以上のイサキ&アカイサキで60Lのクーラーが満タン!!

どちらも食べて本当に美味しい魚ですので、イサキ&アカイサキを狙って釣行してみてはいかがでしょうか!!

梅雨時期でも楽しい釣りは沢山ありますよー♪

関連記事

  1. アオリイカダービー開催中!!

  2. 【お知らせ】6月の商工センター店

  3. 2店限定中古品スタンプラリー開催致します❕❕

このページをスマホで表示

QR Code