シマノ 鱗海マスターチューン実釣会に参加してきました!!

本日は、シマノアドバイザーの大知昭様を講師としてお招きし、鱗海マスターチューン実釣会を行って参りました!

乗船前、波止、両方で手厚く鱗海マスターチューンの性能について教えて頂きました!

とにかくスパイラルXコアを搭載し事による恩恵が強い!

実際に行って頂きましたが遠投が前作に比べてやりやすい!

そして実釣へ!!

実際触れてみて思ったことは大知先生の言われた通り、遠投がしやすい!

上位機種と遜色ないほどに!

そして魚が簡単に浮き上がる強い竿でした!

はっきり言ってコスパ最強です!

ブログでは紹介しきれないほどに鱗海マスターチューンの良さを大知先生に教えて頂きましたので詳しく知りたい方はスタッフどいまで!

とにかく最高の竿です!

関連記事

  1. 【イベント】本日、5月25日から28日までポイント3倍!!サファ福山西店

  2. 【明日で終了です💦】

  3. 冬季営業時間のご案内です。

このページをスマホで表示

QR Code