フィッシングトリップ!!浜田沖ケンサキイカ!

どーも、東広島店の影山です!

本日はフィッシングトリップの放送日でした!!

…ただ早朝5時からの放送だったので、見逃した方も多いはず。

前日、ハイボールを飲み過ぎた僕もしっかりと寝過ごしてしまいました…ww

見逃した方の為にYouTubeの方に動画がアップされていますので、お時間があればぜひチェックしてみて下さい!

ちなみに前半はまだマシですが、後半は疲れで顔がヤバかったですね…ww

実はこの日は実釣イベントもあり、深夜1時起きの睡眠時間は2時間未満…。

イベントと取材のダブルヘッダーで、最後の方は本当にフラフラでした…。

見返してみるとアタリが取れてないアワセも多かったですね…www

ここ数日間で一番厳しい状況に、疲れも相まって、前半は大苦戦しましたが…

最後はきっちりと爆釣に…!!

セレクトしたエギも状況にしっかりとハマっていたと思います!

今回、使用したエギはかめやオリジナルのEGIZEYO MKⅡ、Draw4ストロングポイントかめやオリジナルカラー!

どちらも実績抜群のエギで、個人的にもお勧めです♪

特にEGIZEYO MKⅡはこんなに安いのに、こんなに釣れて大丈夫なん?!

…って、釣具屋店員が少し心配になるくらい釣れます。ww

釣れる要素は色々とありますが、他のエギにはない大きめのラトル音がイイ仕事をしてくれることが多いですね!

カンナが少し弱いところはありますが、価格&釣果から考えればご愛嬌といったところ!

(カンナが曲がっても、折れたりはあまりないので、手で直ぐに直せます)

本当にリーズナブルなので、ぜひ釣行される際は騙されたと思ってぜひ使ってみて下さい!

関連記事

  1. イベント告知!!

  2. ウマヅラ絶好調♪

  3. 中古竿入荷情報

このページをスマホで表示

QR Code