【6月】 各種キャンペーンのお知らせ 【CP】

先週とうかさん に行ってきました。なんか、明けたな~~っとシミジミ感じました🐸

【雨の日クーポン】当店の場合、開店時の天気予報が雨の日にはクーポン券を差し上げております。

【イグジストSFシリーズ】6月いっぱいにご購入で、メンバーズポイントが沢山!もう一回…たっくさん!付与されます。

【Zequeサングラス展示】当店は~6/11まで、それから広島エリアの店舗を順繰り巡回します。気になるサングラスがあれば、お近くのかめやさんでご購入下さい。

【かめやオリジナル商品の特別ポイント付与】6月7月はケンサキイカに関する商品がポイントUPです。

【七夕】店舗入り口にて七夕飾りやってます🐸お子様と女性対象→願い事を書いてレジに持って来てくれたらお菓子プレゼントしてます。

本日も当店のブログをご覧頂き誠に有り難う御座います。下記バナーは各SNSへジャンプします。疑問質問は右下にある電話番号をクリック♪総本店の場所はマップをタッチ♪また興味のある方はLINE@でクーポンをGETしたり、インスタグラムで新製品の情報をGETしたり、お客様にあった方法で当店をご利用下さい。2007年セットストックでkjが真っ赤な上下でステージに出てきたとき、痺れたという話をしたら、僕そんとき2歳でドラゴンアッシュ知らないです。と言われて加齢を肌で感じた42歳たけもと

本日のBGM【ドラゴンアッシュ/Under age’s Song】

関連記事

  1. 【入荷商品】多ジャンル

  2. *今年も沢山のご来店ありがとうございました*

  3. 毎年恒例の準備はいかがでしょうか(*’ω’*)

このページをスマホで表示

QR Code