ケンサキイカ好調です!

どーも、東広島店の影山です!

先日は体験ツアーの予定だったのですが、悪天候によって中止…。

コレで体験ツアーは5回連続中止…。ww

日頃の行いは悪くないはずなのですが、ここまでくるとちょっと呪われている気がします…。w

今年はある程度中止を想定して日数を増やしているので、来月こそは行きたいですねー!!

イベント開催の少し前には浜田沖に単独で釣行!!

今回も浜田の遊漁船幸豊丸様にお世話になりました!

イベントはシケででしたが、この日は本当にイイ凪♪

イカの付き具合は、ここ最近の中では悪かったですが…

終わってみれば、まあまあの釣果!!

しり上がりに釣果も良くなってきているので、ぜひ釣行してみて下さい♪

僕もお祓いにいって、また浜田沖に釣行してきます!w

関連記事

  1. あけましておめでとうございます?

  2. 本日より24時間営業再開です!!

  3. 中古ロッド・リール購入で金券キャッシュバック中

このページをスマホで表示

QR Code