のんびりと管釣りへ♪

どーも、東広島店の影山です!

先日の休みは、釣り初心者の妻と一緒に管釣りへ!

今回もフィッシャーリゾート庄原様にお邪魔してきました!

妻と一緒という事もあり、のんびりと昼前からのスタート♪

前半はレクチャーしながらの釣りでしたが…

トラウトの反応は意外と悪くなく、イイ感じに連発!!

最初は悪戦苦闘していた妻ですが、コツを掴んでからはポツポツと釣りはじめ…♪

50アップのロックトラウトまでゲット!!

ロックの強い引きに何回もやられそうになり、僕の方がアタフタしましたが…ww

上手く取り込めて良かったです♪

そこそこ楽しんだ後は、メインハウスで恒例のうどんタイム!

こうやって温かいご飯をゆっくりと食べられるのも管釣りの良いところですよねー♪

昼休憩をとった後は、桟橋に移動して釣りを再開!!

午後からはパターンも掴み、更にペースアップ!!

妻も最後の方は僕に負けないくらい釣って、夫婦で楽しい釣りができました♪

ファミリーやカップルでも楽しめる管理釣り場!!

管釣りシーズンも後半に入りましたが、まだまだ楽しい釣りが出来ると思うので、是非釣行してみてはいかがでしょうか!

関連記事

  1. 【入荷案内】モンスターヒラスズキ出現!!

  2. 営業時間変更のお知らせ

  3. もぐもぐサーチ再入荷&サヨリジャーキー完成 かめや三次店

このページをスマホで表示

QR Code