最近の釣果情報など(^^♪

こんにちは!呉店です(^^)/

 

皆様GWは如何でしたか?

 

終盤は生憎の雨模様で交通規制がかかるほどの

 

雨が最終日に降るという芳しくない天気で

 

終えましたが(+_+)

 

何にせよやはり安全第一!無理な釣行は止めて

 

楽しく釣りをするのが一番です(^^)

 

私も先日久しぶりにキス釣りで釣場へ

 

足を運びましたが、まあ釣れない!(´;ω;`)

 

流石に雨が多かったのが響きましたかね・・・。

 

それでもやはりいい気分転換になりました!

 

またリベンジして参ります!!

 

 

その他の釣果ですがこのGWも含めてメバルやカワハギ

 

マダイ等色々な魚が釣れております!

一つテンヤでの釣果です!コブダイも混じってますね(;^ω^)

メバリングでのメバルも日によってムラが激しすぎますが・・・

 

それでもいいサイズが釣れる事もあるとか!

スタッフ鍋島さんは34㎝のカワハギをGET!あと1㎝で記録更新

だとか( ゚Д゚)何にせよ羨ましいです!!

河川チニングも以前よりも活性がグッと上がっております!

 

短時間で良く釣れるのだとか(^^♪

 

 

色々な魚が釣れておりますので是非釣行してみては如何でしょうか?

 

釣果に関してご不明な点ありましたら是非呉店まで!

 

皆様のご来店お待ちしております!

関連記事

  1. エメラルダスシリーズ、いろいろ再入荷です‼ かめや三次店

  2. グッドサイズ、釣りたかったな

  3. 今日はツローの日!

このページをスマホで表示

QR Code