アオリもいいけど・・・

どーーも!!

『ドラゴン』こと宮脇です(  ╹ᗜ╹ )

皆様はこのゴールデンウィークは如何お過ごしですか?

ゴールデンウィークに休みたいとは思いませんが(人混み大嫌いなので)、

一度でいいからゴールデンウィーク並みの連休を取ってみたいものです・・・

 

 

さて!

先日休みをもらったので、短時間だけ近場の調査に出掛けてみました( ノ`ー´)ノ

朝マズメに釣場に到着!

取り敢えずキスとコウイカを狙う算段です( *´艸`)

最初はキスの仕掛けをキャストし放置して、コウイカをメインに狙うも反応がなく・・・

しかも潮の流れが思ったよりも早いΣ(゜▢゜)

ちょい投げで狙ってたので錘が軽く流されているので少し探りながら回収していると

微かなアタリが!!

 

リリースサイズながらキスゲット(^^♪

 

仕掛けを再度キャストし再びコウイカを探っていくとこちらにも反応が!!!

コウイカちゃーーーーん(ノ*’▽’)ノ

うむ、相変わらずかわいいフォルム♡

 

なんて思いながら竿を地面に置いてクーラーとイカ〆を取りに行って戻った時に悲劇が!!!!

竿を跨いだ際に糸が足に絡まり竿がガシャっと・・・

あ~~、なんて思いながらふと竿の方に目をやるとなにやらぷらーんと垂れ下がる物が・・・

(; ̄▢ ̄)<ぎゃあぁぁぁぁあぁぁぁぁあああぁぁあぁ!!!!!

やってしまった・・・orz

出費が痛い・・・・

皆さんはこうならない様にちゃんと立て掛けるなどしましょう(反面教師)

ちなみに店頭では折れた竿の修理も行ってますので、お気軽にお問い合わせください

 

半ば心がやられつつ投げていたキス仕掛けを回収していたら

まずまずサイズのキスが釣れてました

 

しかしその後は極小サイズのハゼが2匹とリリースサイズのキスが1匹釣れただけで

反応もないので終了

 

当日は厳しい状況でしたが、キスの釣果も上向いていますし、

コウイカも全然狙える時期ですので、皆様も是非チャレンジしてみて下さい♪

 

その他詳しくは是非店頭で(^_-)-☆

関連記事

  1. 釣場清掃!

  2. *17日から*金券キャッシュバックキャンペーン*

  3. 入荷情報!トラウト!

このページをスマホで表示

QR Code