近所ミドルゲーム

SPARK‼SOUND‼SHOW‼のライブに行ってきました

対バン相手がトータルファットなのも激アツでめちゃくちゃ楽しかったです

最近の釣果ヲ

バス欲がすごくて三川、八田原へ

あさイチにヤミーの0.9gスイミングネコでキーパーぐらい

12時前ぐらいに三川ダムの岩盤エリアでええやつ

抜いた時は50あるかもって期待したけど48.5㎝でした。

デスアダー6インチの1.3g、これもスイミングネコです

ミノーで釣る気でしたが追いきれないのかネコリグのスイミングのほうが良かったです

今年はバスがちなのでもっと行くゾ~

ソルトは流行りのミドルゲーム!

どことは言わないですが広島市南区です。

ゴールデンウイークぐらいまでは沿岸の浅場にやる気のある真鯛が差して来るのでチャンスです。

潮通しとブレイクラインを見ながらポイントを絞っていくと分かり易いds

そろそろ太田川のサツキと稚鮎着きのシーバスも狙わなきゃーーーーー

関連記事

  1. 【早い者勝ち】目玉福袋のご紹介!!

  2. タイラバ好調♪

  3. 中古商品続々入荷!!本日、ツロー日!

このページをスマホで表示

QR Code