入荷情報!!話題の新製品続々♪

どーも、東広島店の影山です!

シマノさんお得意の発売延期で遅れていましたが…w

話題のあのリールがようやく入ってきました!!

・シマノ 23ヴァンキッシュ

22ステラに搭載されたインフィニティループ、インフィニティクロス、インフィニティドライブ、DURAクロス、アンチツイストフィンなどが新たに搭載されて、もはや死角なし!!

巻き感もめっちゃ良くなっていましたねー♪

今回はC2500S、2500S、C3000SDH、C3000SDHHG、3000MHG、4000MHGが入荷!!

店頭在庫もありますので、お店でその性能を体感してみて下さい♪

・START 2step鉛コンプリート60g、80g

鉛ヘッドタイプのコンプリートモデルが登場です!!

鉛ヘッドなので、価格もとてもリーズナブル!

カラーバリエーションも厳選の7色!釣れそうなカラーが揃っています♪

・メジャークラフト ボンバースピン40g、60g

安定した直進性能が魅力で、高速巻きでもアクションが破綻しません♪

また特徴的なスリットアイのおかげで飛行姿勢も良く、遠投が可能!

フォール時の姿勢も安定するので、沈下速度も速いですね!

鉛素材でお財布に優しいのも魅力です♪

・issei キビ仔

ダブルの羽根でピタッと止まり、安定した姿勢でイカを誘います♪

また単笠タイプのカンナでスレたイカにも効果的!

個人的にも気になる新製品ですねー♪

関連記事

  1. 記録更新なるか⁉

  2. 呉店限定イベントです!

  3. 中古リール入荷情報

このページをスマホで表示

QR Code