シーバス釣行!

皆様こんにちは!

防府店スタッフの松井です(;´д`)ゞ

先日は久々にシーバスを狙って釣行してきました!!!(本当はメバル、アコウ狙いだったことは内緒)

この日は呉方面に出撃

釣場に着いて早々に足元をイカナゴが泳ぐ

期待値はMAXに(笑)

しかし、メバルからの反応はない(´;ω;`)

満潮潮止まりに突入しガチアコウゲームを展開するもこちらも不発

元気なのはシーバスのみ(;^ω^)

静かにシーバス釣りに移行(笑) 最近導入した23ディアルーナ86L-Sでライトに狙っていきます!

s.p.m65で水面直下をリトリーブすると1投目で

コンディション抜群な70オーバー

その後もイージー展開が続きます

なんぼでも食う(笑)

サイズは60くらいが多いですね

一応本命も何とか釣りました(;^ω^)

後半シーバスが一生懸命食っていた謎イカ

人間も網で頑張って捕獲(笑)

てんぷらは絶品でした

シーバスは炙りとフライに

メバルは塩焼き

アマゴはシーバス釣行の前に釣ったものです(笑)

もはや何のブログか分からなくなってしまいましたが

今回シーバス釣行に使用した

23ディアルーナ各種 当店に在庫御座います!!!!

入門者は勿論、中級者や上級者も納得のクオリティです!

詳しくはスタッフ松井までお気軽に!

皆様のご来店をお待ちしております!

関連記事

  1. SLJ体験会のお知らせ✨

  2. 鯛ラバに初挑戦!(^^)!

  3. 中古入荷(*´ω`*)

このページをスマホで表示

QR Code