良型レインボー連発!

どーも、東広島店の影山です!

一気に春めいてきて、いろんな魚種が釣れ始めましたねー♪

何を釣るか本当に悩む季節ですが…

先日の休みは少し寒が戻ってきたタイミングだったので、安定の管釣りに!!

今回もいつもお世話になっているフィッシャーリゾート庄原様にお邪魔してきました!

水温も適水温に近づき、トラウト達は元気いっぱい!

今回はいろんな釣り方で楽しむことが出来ました♪

またアベレージサイズも抜群に良くて、40アップレインボーを多数釣る事ができました♪

これから4月いっぱいくらいが管釣りのベストシーズン!!

魚影、活性ともに1年の中で一番イイ時期になりますので、是非釣行してみて下さいね♪

関連記事

  1. メジャークラフトのフルソリを使ってみた!

  2. お知らせ👂

  3. 新商品続々入荷中!

このページをスマホで表示

QR Code