入荷情報!!ジャッカル便、オルガリップレス!

どーも、東広島店の影山です!

ジャッカルから新商品が入ってきましたよー♪

・ジャッカル クルーバーSF

ナチュラルな揺らぎで誘う!新コンセプトのビッグベイト!!

大きな動きに対してスレている時やバスに対してよりタイトアプローチが必要な低水温期に活躍してくれるビッグベイトだと思います!

冬から春にかけて一番出番が多そうですね♪

・ジャッカル クロボールβ 2.5g、3.8g

未入荷分のカラーが入ってきました!

今回は大本命のグローオレンジもありますよ♪

毎回、即完売なので、気になる方はお早めに!

・タックルハウス ショアーズ オルガリップレス50

飛距離抜群で抵抗感も適度にあるのでとても使いやすいプラグです!

これからがメバルプラッキングの最盛期♪

釣果もどんどん良くなってくると思うので、是非お試しください!

関連記事

  1. 久し振りのウキ釣り メバル編

  2. SEIQZ(シーク)入荷

  3. 入荷情報!!

このページをスマホで表示

QR Code