【入荷案内】今週入荷の商品

先日ご紹介した【ケイテック】様のクレイジフラッパー、めっちゃ入荷しとるやん🐸

オモリグ専用デスフォールが入荷しました。そうそうコレコレ🐸こういうのですよ。10g前後、1m沈下するのに10秒近くかかるエギが【ケンサキイカ】のオモリグ用エギとして、私も目安としています。作製したメーカーご担当者様とイカ談義したいですねぇ。あんまり軽くてもエギの姿勢が安定しないから釣れないんですよねぇ。

【ミザール】様からは欠品していたカラーが再入荷です。一番人気は…..未だです。

FS大阪、帰りに関西の釣具屋さんへ出向いたのですが結構このコブダイゲーム押しでしたね。早速、当店でも真似て(笑)ちょっとしたご紹介コーナーを作ってみました。

【一誠】様からは、GCミノー89が入荷しております。インスタグラムでご紹介した所、売り切れカラーも御座いますので良かったらお早めに。

最終日曜日にイベントします🐸本日も当店のブログをご覧頂き誠に有り難う御座います。下記バナーは各SNSへジャンプします。疑問質問は右下にある電話番号をクリック♪総本店の場所はマップをタッチ♪また興味のある方はLINE@でクーポンをGETしたり、インスタグラムで新製品の情報をGETしたり、お客様にあった方法で当店をご利用下さい。
本日のBGM【ミスチル/ロードムービー】

関連記事

  1. 幻のバスルアー⁉待望の再入荷 かめや三次店

  2. 明日は5の付く日!!

  3. 新入荷商品のお知らせ♪

このページをスマホで表示

QR Code