【GoGo】 お知らせ 【イベント】

Namibia Wildlife Resortsという自然公園のライブ動画を寝る前に見るのが日課です🐸

明日から、ささやかですがイベントを行います。

新規でメンバーズカード会員に登録で、【その場で】500ポイントをプレゼント致します。未だ、当店をご利用頂けていないお客様に、少しでも当店を身近に思って頂きたく考案しました。また…

また同期間中は【青虫10%増量】して販売致します。寒い冬だからこそ、ちょっと釣りに出掛けてみようかな?という、ほんの気持ちですが、釣り欲を後押しいたします🐸

SO SHI TE

お手洗いの改良工事を行います。約1ヶ月ほど、ごめいわくをお掛けしますが何卒宜しくお願い致します。むっちゃキレイになる予定です♪ 今から楽しみです。

本日も当店のブログをご覧頂き誠に有り難う御座います。下記バナーは各SNSへジャンプします。疑問質問は右下にある電話番号をクリック♪総本店の場所はマップをタッチ♪また興味のある方はLINE@でクーポンをGETしたり、インスタグラムで新製品の情報をGETしたり、お客様にあった方法で当店をご利用下さい。
本日のBGM【TMレボリューション/ワイルドラッシュ】

関連記事

  1. 入荷情報!!バイトビーンズ、仮面、メガ、芋虫!

  2. 入荷情報!!土曜日は中古商品が大量入荷!

  3. 冬はライトゲームがアツイ!

このページをスマホで表示

QR Code