【入荷情報】 ライトゲームプラグ

【アクアウェーブ】様から、リトルマジックが入荷してます🐸3.1gしかありません。めっちゃ小さいシンキングペンシルですね。

【パドリー】様からはイカルアJETが入荷🐸ちょっとググりましょう。

水面系でしょうか…楽しそうなルアーです。ボートシーバスとか良さそうですね。

【バスデイ】様からは、MIO JWが入荷です。ルアー形状からは動きが想像しにくいです。横のスリットとアイ付近のシンカーがあります🐸

【一誠】様からは、アメミノーが入荷です。ゆっくり巻くと動かず、早く巻くと動く様です。昔のルアーなんですが、コーデルのレッドフィンというミノーがあってリップの長いミノーなんですがウェイクベイトみたいに使うと思いきや、早く巻くと意外に動いてめっちゃ引き抵抗が生まれ、よく分からないんだけど釣れるミノーがあったのを思い出しました。

本日も当店のブログをご覧頂き誠に有り難う御座います。下記バナーは各SNSへジャンプします。疑問質問は右下にある電話番号をクリック♪総本店の場所はマップをタッチ♪また興味のある方はLINE@でクーポンをGETしたり、インスタグラムで新製品の情報をGETしたり、お客様にあった方法で当店をご利用下さい。
本日のBGM【ミスチル/HERO】

関連記事

  1. 本日までです!

  2. ⛄冬季営業時間のお知らせ⛄

  3. 【ダイワ】シーバスルアー再入荷【スタッフおすすめ】

このページをスマホで表示

QR Code