青物やアジやカワハギなど(^^)

こんにちは、呉店です(^^)/

 

皆様釣り行かれてますか?

 

最近はフカセ釣りに行かず船からの青物釣行に偏っている私ですが

先日スタッフと一緒に釣行して参りました(・ω・)

 

対象魚はやはり流行のSLJ!

 

ただこの日はベイトのイワシが少なく、序盤から悪戦苦闘(; ・`д・´)

 

最初に行った場所では良い反応があるとジグを落とせば

まさかのボラ(笑)

 

ただ終盤イワシのベイト反応を確認してから

ようやくHIT!

何とか本命を釣ることが出来ました(+_+)

 

いや本当に渋かった( ;∀;)

 

他のスタッフも何かしら釣果が出ましたので、何とか

形になりました(;^ω^)

まだまだイワシの反応はあるとの事ですので、是非釣行

して見ては如何でしょうか(^^♪

 

 

また波止からの釣果ですが、最近最寄りではアジやカワハギの

釣果が出ておりましてサイズは小さめですが、アジは時折

30㎝クラスも回遊しているとか( ゚Д゚)

カワハギは船でも釣果が続いておりますので、今後波止でも釣れるのでは

ないかなと思います。ウマヅラも合わせて釣れてくれればより

嬉しいですね(^^♪

カワハギコーナーではおススメの仕掛けを取り揃えております!

ただメーカー在庫限られておりますので、お早めに購入をお願い致します(^^)/

 

皆様のご来店お待ちしております!

 

関連記事

  1. *🎁プレゼント企画満載中🎁*

  2. ワンピースコラボ

  3. メジャークラフト&入荷情報!!

このページをスマホで表示

QR Code