今の時期のブレードジギングには・・・コレ

皆さんこんにちは!!!

トミーこと冨田です🎣

もう12月・・・になる

一年ってホントあっという間ですね・・・・

そこでそこで、今もまだ盛り上がっている釣り🎣

それが、岩国沖と笠戸島沖で激熱のブレードジギング🔥

イワシの群れはいるけど、なかなか反応しない・・・・って思われている

お客様も多いはず・・・

トミーもこんなに魚いるのに反応薄いな~って思った事もしばしば

そこで打開策として、TGをメインに使ってみました🔥

30.40.60gと色んなgがありますが、使い分ける事によって

釣果に差がつく事もあります☆彡

今年は、特に去年と比べてそんな気がします( ;∀;)

11月21日に岩国から出ている遊漁船泰光様に乗船し

サワラを狙ってきました✊

 

釣果ドン↑

この日は船の中で一番当たっていたのは、コーモランプロダクト様のメタルマジックTG

でした🎣

イワシのサイズも小さく、反応が薄い時はTGの方が有効な気がしました★

27日まで今ならTGも安い🎣

是非お1つ・・・いや2ついかがですか


以上下松店のトミーこと冨田からでした

関連記事

  1. 遊漁券入荷しました!

  2. LINE祭り開催中‼

  3. チャンピオンカップ磯in山口 御参加ありがとうございました!

このページをスマホで表示

QR Code