入荷情報!バベルエース、バベコン!

どーも、東広島店の影山です!

これからの季節に活躍してくれる管釣りルアーが入ってきましたよ♪

・ロブルアー バベルエース 0.4g、0.7g

・ロブルアー バベルWZ ZERO 0.55g

縦釣りに欠かせないバベル!!

WZは程よくアクションしてくれて、活性の高いトラウトに有効的!

また動きを殺す為に敢えて穴を開けたバベルエースは喰わせを突き詰めたモデルです!

活性の高い魚が多い朝イチはWZで釣り、日が上がって渋ったタイミングで動かないエースを投入する感じで使い分けてみてください♪

またフォールだけではなく、バベルエース・バベルWZは巻きにも対応可能!

多彩な攻め方で喰い渋ったトラウト攻略してみてください!

・ロブルアー バベコン

・ロブルアー バベコン ジャイアント

樹脂タイプのバベル…

バベコン!!

樹脂素材を使う事で、金属素材には出せないデッドスローフォールが可能になりました!

またバベコンも巻きに対応可能!

バベルに比べて重量や抵抗感もあるので、縦釣り初心者の方にも扱いやすいと思います♪

関連記事

  1. 【ツロー】本日もSEABASSコーナーより【ツロー】

  2. 満員御礼

  3. 【瀬戸内海】 瀬戸内 落し込み 【落とし込み】

このページをスマホで表示

QR Code