ビッグゲーム

ヒラマサを釣りたいんじゃああああああああああ

という事で八木店スタッフ後藤、スタッフ森岡、スタッフ本多で

遊漁船 健洋丸様でヒラマサキャスティングしてきました

汐巻エリアが不調という事で今回は八里が瀬エリアへ

ベイトはシイラとサンマなので20㎝以上のルアーをひたすらフルキャスト

午前中に一緒に乗船されていた方が8キロクラスを2本キャッチ

いいな~

朝一からトップを投げていましたがいまいち反応が悪いので、レンジの入るシマノのフルスロットル240にチェンジ

シンペンみたいに使っていると2誤爆

これはいけるぞ!と思ってシーバスでグライドベイトを使うときみたいにショートジャークで左右に飛ばしていると、ひったくられ

わけがわからんまま何とか釣り上げると、ぶりぶりの16キロおおおおおお

フロア熱狂でした。

皆さん良いですか?これがヒラマサです。

その後、夕マズメにスタッフ森岡の別注ヒラマサ220が真下からボンバダグアされ

驚愕139㎝、22キロのスーパービッグ!!

タモ1個じゃ入らずに2個で押さえていたの凄かったです

バイトはあったものの乗らず、ヒラマサキャッチとはならなかったスタッフ本多も

インチクで何と、56㎝のアコウ!

確率的にはヒラマサよりこっちの方がレア、、、、

初めてのヒラマサキャスティングでしたが完全にドはまりです、、

関連記事

  1. おしらせ!!

  2. 【イベント】本日、5月26日から5月28日までガラポンくじ開催!!サファ福山西店

  3. 【父の日まで残り1週間です👨】

このページをスマホで表示

QR Code