トップ炸裂!

どーも、東広島店の影山です!

先日もフィッシャーリゾート庄原に遊びに行ってきました!

朝の地合いが終わった頃からのスタートだったのですが…

問題なく爆釣でした♪

放流数も増えてきて、トラウトの数が多いので、釣り方さえハマればバッチリ!

この日も前回と同様にスプーンの巻きよりもプラグでの釣り方に分がありましたね!

あとこの日、一番楽しかったのはトップの釣り!!

この日は水面炸裂しまくり!!!

やっぱバイトの瞬間が見えるのは楽しすぎますねー♪♪

夕マズメは更に活性が良くなり、トップに出まくり!!

バイトの半分以上は乗らないですが…ww

このもどかしさもトップの楽しさかなと思います♪

遅めのスタートでしたが、今回も30匹以上釣れ、管釣りを満喫することができました!

放流数も増え、多彩なトラウトを狙う事が出来ると思うので、ぜひ皆様も釣行してみてください!

僕もまた時間があれば行ってきます♪

関連記事

  1. 【釣り納め】 カワハギ 【七海】

  2. リニューアル企画開催中!!

  3. 入荷情報!オシコン300、ブレードワークス、光電子、ハロウィン限定!

このページをスマホで表示

QR Code