新スタイルタチウオテンヤ!??

どーーも!!

いよいよ来週はポケモンの最新作発売でわくわくが止まらない『ドラゴン』こと宮脇です(^^ゞ

姉から「毎回内容同じなのによく飽きないね」

と言われましたが、世界観やらストーリーは毎回違うので飽きません!!!



さてさて!

この度『エルピス』と言う新しく立ち上がったばかりのメーカー様から

斬新なタチウオテンヤが入荷してきましたのでご紹介~~(^^)/

その名も

ガツガツドラゴン昇龍

グローをベースに3色ラインナップ

写真では少し見えづらくなりましたが

紫(グレープ)・黄色(パイン)・赤(ストロベリー)の3色です

サイズは40号と50号

瀬戸内でも最近はこのサイズが主流なのでちょうどいい感じです

そしてこのテンヤの特徴は何といってもその独特のヘッド形状

 

なんと太刀魚の形をしているじゃ~ありませんか\(◎o◎)/!!?

タチウオは共食いをする習性があるので、それに合わせてこの形にしているらしいです

テスト釣行での実績もばっちりだったらしいですよd(・ω・´)

 

 

まだまだ出来たばかりのメーカーさんで取り扱いも関西方面以外まだ少ないとか・・・

広島エリアでは現在置いているのは恐らく当店のみ!!!

船タチウオも大分終盤戦ですが、是非決めの一手として試してみては如何でしょうか?

関連記事

  1. コイワシなうタイム

  2. シリヤケイカ爆釣

  3. 本日はツローの日でポイント2倍❕❕

このページをスマホで表示

QR Code