晩秋は釣り物が多い

チェンソーマン、BLEACH、彗星の魔女が楽しみな八木店ごとうです

最近の釣りを、、、、、

五日市店のスタッフ、向井さん&中村さんを引き連れて周防大島アジング

良い群れが入っていたおかげで爆釣でした。

サイズは日にムラがありそうですがアジはどこかしらにしっかり入っています

ジャイアントベイトシーバスついに!DRTのクラッシュゴーストで釣れました

そろそろ一般的なルアーで釣ってくれと言われそうですが。

市内河川コノシロ情報は一旦停滞してます、、

先々週まではがっつり入っていたんですけどね~

大竹ではショアジギング!

朝の1時間だけでハマチ2本キャッチ

沖のイワシが散って岸にも入って来ているので今がチャンスです

廿日市~大野方面のアジもまだいるみたいです。

メバルもちらほら釣れ出したのでこれからが楽しみですね~

晩秋は寝る時間がなくて困ってます、、、、、、、、、

関連記事

  1. イベントのお知らせ!!!

  2. 【アフコ】ポップアップストア【AFTCO】

  3. 【NEW】いろいろ使えるBAG入荷♪

このページをスマホで表示

QR Code