KFSグループで海上釣堀体験報告(*^^*)

秋晴れの中、沢山の笑顔の花が咲き誇った

海上釣堀体験イベントとなりました~

その模様をどうぞ~

KFS(かめや釣具フィッシングスクール)

では釣り開始はいつも

レッツ・フィッシング」でスタート(*^^*)

3つの筏を貸切まして、総勢80名の方が集合

開始早々にウキが次々と水中に沈んで行きます!!

いっぱい写真がありましたので、割愛させて貰ってます スミマセン


海に浮いている筏なので、潮の満ち引きによって流れる向きが変わりましね~

これも自然相手(´;ω;`)

これも釣りですね~

釣り終わったら、お待ちかねの

じゃんけん大会

豪華な景品となりました!!

ご協賛頂きましたメーカー様

誠にありがとうございました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

じゃんけんに勝った方々は喜んで頂けましたでしょうか?

その後は、集合写真撮影(*^^*)

いっぱい釣らせてくれた

海上釣堀「海遊」さん

是非、今度は家族・友達みんなで釣り対決をしてみてはいかがでしょうか?

今回の海上釣堀イベントの模様は

12月5日発売のレジャーフィッシング1月号に掲載予定と

なってますので、雑誌も要チェック!!

 

この度はKFSグループで海上釣堀体験にご参加頂きました皆様

ありがとうございました。

関連記事

  1. LIVRE カスタムパーツ展示即売会

  2. 【イベント】本日、7月25日はGOGOキャンペーン開催日!!サファ福山西店

  3. シラスとラバー再入荷!

このページをスマホで表示

QR Code