【お知らせ】 シマノの修理 イベント等

昨日はハロウィン、我が子たち曰く、自宅に友だちが来るっていうから骸骨の面に青いカツラを被って、ワタ菓子を作る機械まで出して待っていましたが姉の友人2人しか来訪がなく、何事も事前に周知、PR活動、イベントの案内を執拗に行わなければ成果が得られないと悲しい気持ちになりました。

なのでお知らせをいたします。

シマノ様の修理、パーツ注文に関して

2022/10/24-2022/11/6 までメーカー様への商品注文、パーツ注文、修理依頼がストップ中です🐸また、【重要】パーツに関する注文は今後、お電話で受けかねます。何卒ご理解ご了承の程、宜しくお願いいたします。

本日より【お買い物をして頂いたお客様】へ【2023年の潮汐表】をお配りしております。ご入用であれば、差し上げますのでお声掛けくださいね。

広島エリアの各店でお買物をして【金券をGETせよ】というお話です。最低3店舗廻って頂きましたら500円の金券をプレゼントです🐸早速2件、金券と交換が御座いました。感謝感謝でございます。

対象店舗で【レイドジャパン】様のワームを2つ買って非売品のステッカーを貰って下さい。

レジ袋が少しだけ値上げです。宜しくお願いしますね🐸

本日より、中古の査定時間も変更となっております。何卒宜しくお願いいたします。

ジャッカル様のイベントも御座います。当店のスタッフと激似のプロがご来店です。今から楽しみです🐸

メジャークラフト様のロッド展示受注即売会もあります🐸

本日も当店のブログをご覧頂き誠に有り難う御座います。下記バナーは各SNSへジャンプします。疑問質問は右下にある電話番号をクリック♪総本店の場所はマップをタッチ♪また興味のある方はLINE@でクーポンをGETしたり、インスタグラムで新製品の情報をGETしたり、お客様にあった方法で当店をご利用下さい。こういうPR,PRしたブログって好まれないんですよね💦
本日のBGM【デヴィット・ゲッタ/プレイハード】だれとftだったか忘れました。

関連記事

  1. 納めたがりの○○納め

  2. 【入荷情報】新作TGジグ入荷しました

  3. 【釣りごろ】忙しくとも釣りは欠かさない【つられごろ】

このページをスマホで表示

QR Code