本日の入荷情報&5の日は買取がお得♪

かめや釣具福山店です(^^)/

本日は、シマノより新製品入荷のお知らせ!

SLX DC XT 70HGと70XG

目を見張る飛びと対バックラッシュ性能。
I-DC5ユニットを搭載したテクニカルバーサタイルモデル。

軽量ルアーからビッグベイトまでカバーするテクニカルバーサタイルモデルです。
洗練されたロープロボディに、カルカッタコンクエストDCで評価の高いI-DC5ユニットをインストール。
遠投性能、対バックラッシュ性能に優れ、風などの気象条件に強いDCの特性に一層の磨きが掛かりました。
スプールは超極薄のマグナムライトスプールⅢを採用。
低慣性に由来するクイックな回転の立ち上がりは、とりわけ軽量ルアーにおいて威力を発揮し、
狭いオーバーハングの下へも低い弾道で意のままにルアーを撃ち込むことが可能です。
駆動中枢にはマイクロモジュールギアを配置。
滑らかかつパワフルな巻き上げと3つのギア比バリエーションにより、
マキモノから撃ちモノまであらゆるルアーにマッチします。                         ※メーカーHPより

ミラベル2500Sと2500SHG

ミラベルC30000とC3000HG

世界戦略機種、軽量フルCI4+ボディ(※)、「ミラベル」。

ヴァンキッシュを頂点に回転の軽さ、自重の軽さを追求するMGLシリーズに、
世界戦略機種となるミラベルが誕生しました。ボディなどの大型のパーツにCI4+を採用し、
クラスを超えた軽量化を達成。
また、サイレントドライブやネジ込み式ハンドルを採用することでリーリング時のノイズやガタを抑制しました。
自重・巻きの質・軽さを追求した妥協ない設計はあなたの釣りをより一層楽しくしてくれるはず。
キャスト、リーリング、ロッドワーク、様々なシーンで軽量化がもたらす恩恵をご体感ください。

※メインとなる大型のパーツに採用

メーカーHPより

そして本日は買取りがお得な5の付く日!(^^)!

古くなった釣具と新製品の入れ替えをお考えでしたら今日がチャンスですよ♪

査定は無料ですので、使わなくなった釣具が御座いましたら是非当店へお持込み下さいませ(^^)/

関連記事

  1. 火曜日はかめやが得々♪ その他キャンペーン盛り沢山!!

  2. キャンペーン開催中!

  3. イカを釣りた~い

このページをスマホで表示

QR Code