【入荷情報】 イベントのお知らせ 【釣堀】

残席僅かとなりました。

親子でなくても、お孫さんとでも、仲良しグループや会社の同僚などなど【グループ】でご参加頂けます🐸

当店の【LINE@】とお友達になって頂けていますか? LINEアプリが入っている携帯で、このブログをお読み頂いているお客様は↓ 下記のクーポンをタップして是非とも【お友達になって下さい】

お買い上げ金額に応じたクーポンです。ここだけの話、来週もクーポン有りますからね🐸

【グローブライド】様より、見た事の無い竿が入荷しているでは有りませんか。こちらでスペックをご確認下さい。

触った感じでは、アジ用なのかな~~?思いきや、しっかり曲がるのでメバルも有りです🐸

【レオン】様より、ジェット天秤に弓角(ユミヅノ)が付いた、陸からのアイテムが入荷です。某無料動画サイトで流行してますからね。

【ブリス】様のナッツジグ(タングステン)バージョンが入荷です。お思ったより小さい印象です。鉛タイプと違って、アイが太めなのが嬉しいバージョンアップです。

【グローブライド】様より、瀬戸内ウマヅラが入荷です。205Mと210Sto両方御座います。こちら年間〇〇本づつ売れる、お買い求め易いかつウマヅラとカワハギに、とっても優秀な竿です。足が速いです。宜しくお願い致します🐸

【がまかつ】様、仕掛けの針ですが、フッ素加工で掛かり易いかつ、喰い渋りの時に有効な枝が通常より長めの【がまかつ×かめや】オリジナルのウマヅラ仕掛けです。針が7号、8号、9号とご準備整っております。

【ハヤブサ×かめや】私が考案した「瀬戸内落し込みスペシャル」もシーズンですので是非ともお願いします。

スタート様のTGランナー🐸【2022年10月24日(金)~2022年11月13日(日)】までの期間限定でボーナスポイント付与中です。

詳しくは店頭で!本日も当店のブログをご覧頂き誠に有り難う御座います。下記バナーは各SNSへジャンプします。疑問質問は右下にある電話番号をクリック♪総本店の場所はマップをタッチ♪また興味のある方はLINE@でクーポンをGETしたり、インスタグラムで新製品の情報をGETしたり、お客様にあった方法で当店をご利用下さい。
本日のBGM【ミスチル/虜】

関連記事

  1. ケンサキイカ始まってますよ♪

  2. ドランクレイジー「皇」入荷しました!!

  3. 本日はツロー日!

このページをスマホで表示

QR Code