DSKで行く岩国沖サワラブレードゲーム

皆さん、こんにちは!!!

かめや釣具下松店のトミーこと冨田です★

皆さん、だいぶ気温が下がりましたね・・・

そろそろコタツが欲しくなりますw

10月8日にDSKで行く岩国沖サワラブレードゲームのイベントを

開催しました★

連日、青物が好釣果と聞き、前日まで興奮しておりました!(^^)!

 

出船前にみんなでパシャリ★

釣場に到着して、開始早々

後ろからうわぁぁぁぁきましたと共に

ドラグ音が鳴り響く🔥

でっかぁぁぁぁ!!!

イワシジグ巻スぺでヒット✊

着底からの巻きでゴンッときたとの事

それから、早巻を繰り返しているサゴラサイズもポンポンと上がり始め、カラーもブラック系やシルバー系に反応が増え、全員で数を伸ばしていきました🔥

いゃぁ~イワシジグの釣果がやばいっすね( ゚Д゚)

まじでイワシイワシイワシ!!!

イワシにはイワシジグって感じでした🐟

あれ、船長も良いサイズ釣ってる・・・

しかも、1投目で・・・・

流石です💦

イワシの群れが少ない時には、ジャックアイTGがめっちゃ効いてました!!!

TGの小粒がめっちゃ効きます✊

その後もTGで連発も・・・恐るべし

イワシジグとTGの使い分けでどんどん🐟を拾っていく事が

冨田的にも超オススメです

 

TGじゃないのに小粒のアナライザーファットも今回のイベントで火を噴いてました✨

ええぇぇっと私も少し釣りをm(__)m

反応が薄いタイミングにジャックアイスイムTGで巻き巻きするとゴンって

連チャンであたるもバラシからのやっとサゴラサイズをゲット✊

 

全員安打で幕を閉じました!(^^)!

参加されたお客様しっかり巻き巻きして頂き有難う御座いました🎣

関連記事

  1. 春イカシーズン間近!!

  2. 各種イベントと新製品入荷案内!!!!

  3. チヌトップ開幕

このページをスマホで表示

QR Code