入荷情報!オシア!

どーも、東広島店の影山です!

今週は久しぶりにジギングに行ってきました♪

難しい時間帯もありましたが、後半は良型連発!!

やっぱジギングは楽しいですねー!

秋はジギングのハイシーズンなので、ぜひ釣行してみてください♪

さて、ジギングのハイシーズンに合わせて人気のジギングロッドが入荷してきています!

・シマノ オシアジガーフルベンドB60-1、B60-2、B60-3、B60-4

ロッドを豪快に曲げたファイトでターゲットと真っ向勝負!

シマノからオシアジガーフルベンドが入ってきました♪

メインブランクスに高強度カーボンソリッド・タフテック∞を採用し、更にその最外層をハイパワーXで強化することでフルソリッド特有の「粘り」とジグを正確に跳ね上げる「反発力」を両立!!

またハイパワーXで外層を補強することでネジレ剛性も高く、フッキングやファイト中のパワーロスも通常のフルソリッドに比べて軽減されています!

根魚などの中型魚から青物、マグロなどの大型魚まで対応できるロッドに仕上がっていますので、ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね!

・シマノ オシアジガーLJ S62-1/FS

人気のブレードジギングにもってこいのロッドも入ってきています!

フルベンドと同様に外層をハイパワーXで強化することで、反発力やネジレ剛性がアップ!!

ダルいフルソリッドロッドにありがちなキャストのしにくさもなく、魚をかけた後もパワーロスが少なく大型魚とのファイトも楽にできます♪

今からが本格的なブレードジギングのシーズン!!

ブレードジギングではリールが注目されがちですが、ロッドも重要で本当にイイ竿を使う事でキャッチできる魚も増えると思いますよ!

関連記事

  1. 今週末のイベント案内!!

  2. 【参加者募集中!】第19回トラウトキング決定戦

  3. 使用期限が迫ってますよ!

このページをスマホで表示

QR Code