海上釣堀が楽しい!(^^)!

広島市内エリアのスタッフで

阿多田島の海上釣り堀「海遊」様にお世話になり

海上釣堀研修を行って参りました(^_-)-☆

小方港を9時30分に出発するフェリーの乗り

阿多田島に到着すると海遊さんの船がお出迎えしてくれてます。

そこから海上釣り堀の筏に船で移動となりますので

ライフジャケットの着用が必要です!!

今回使った仕掛けや餌はこちら~

仕掛けは完全仕掛けが簡単でいいですね~

ウキが3号のモデルを使う方が、仕掛けを棚にすぐに届けられるので

初心者の方には特におすすめ!!

アタリが渋い時は、軽い仕掛けがオススメ

 

それとこういった小物があると、便利ですね~


今回はグローブライド社より、今秋発売予定となっている

クラブ ブルーキャビン メタルチューン

を貸して頂き

体感させて頂きました(^_-)-☆

非常に軽く、IMガイド使用なので糸が竿に絡む事無く

釣りに集中する事が出来ました~

仕掛けを投入すると竿を綺麗に曲がってくれます!!

これからの秋のシーズンは、暑くもなく寒くもなく

絶好の海上釣り堀シーズン

マダイシマアジハマチ

美味しい魚が待ってますよ~

完全予約制となってますので、お電話でご予約下さいませ~

そんな楽しい海上釣り堀をやってみたいけど、どうしようかと

考えている親子の方にイベントを開催します!(^^)!

1枠最大5名までで14000円

少し高いと思うかもしれませんが、体験会なのでかなりお得となってます。

普段だと、

大人 男性 11000円

大人 女性と中学生 8000円

子供 小学生まで 6000円

なので、例えば

親子3名で行くと

お父さん・お母さん・お子さん=25000円

も掛かってしまいます。

なのでこの体験会なら14000円で参加出来ます!!

募集は始まったばかりなので、まだ枠はありますので

お早めにかめや釣具各店舗まで、ご登録にお越しくださいませ~

関連記事

  1. 【恒例!青空市開催予定♪】

  2. トラウトフェス!和田浩輝テスターも参加決定!!

  3. 本日の入荷情報

このページをスマホで表示

QR Code