仕事終わりに♪

どーも、東広島店の影山です!

先日は仕事終わりにルアーでいろんな魚種を狙ってきました♪

まずは今年マイブームのアコウから!

今までは片手間に狙っていましたが、本気でやってみるとやっぱ楽しい!

ポイントも意外と多いし、タイミングさえ外さなかったら必ず釣れるので、仕事終わりに狙うにはもってこいの魚ですね♪

スズキ、アコウの外道で釣れていた真鯛も今年は本格的に開拓しています!

ポイントとかタイミングは結構掴んできたのですが、釣り方がまだ微妙な感じ…。

この日も釣れそうで釣れない歯がゆい感じ!w

もう釣り方がばっちりハマればもう少し楽しめそうです♪

この日メインに狙ったのは、夏から秋にかけて旬を迎えるスズキ!

サヨリパターンで釣れるサイズもデカいので、この日は本当に楽しめました!

最大サイズは90㎝クラス!!

今のスズキは脂がのっているので、食べてもいいですね!

産卵が始まる晩秋までは良く釣れると思うので、ぜひ皆様も狙ってみてください♪

関連記事

  1. 本日19時まで開催中!!

  2. 店休日の御案内と☆

  3. LINEクーポン配信中です!

このページをスマホで表示

QR Code