店内を見ると色々と新しいエサが入荷してる~。

おはようございます。

かめや釣具商工センター店です~。

朝からたくさんの方にご来店頂き有難うございます。

皆様、たくさん釣れる様に祈っております($・・)/~~~

今の時間は比較的ゆっくりとお買い物楽しめますよ(*’ω’*)

てことで店内をお散歩してると

エサコーナーに見かけないエサ達が増えてる・・・!!

ってことで担当に変わって紹介しようと思いますm(_ _”m)

まずはこれ。

イワシ三昧

一度導入した事があり完売したのですが再導入したようです~。

普段サビキで使うエサは

ツノナシオキアミという俗にいうアミエビなんですがこれは一風変わって

イワシをミンチにしたものです。

アミエビに比べて濁りが入るので使い分けが出来ます。

ぜひサビキ釣りの際にプラスアルファで持っていてくださいな。

お次はこれ。

 

かつお

30cmくらいのカツオが丸々一本入ってました。

カットされていない分、量でみた時にカツオの切り身より安いです。

そして好きなサイズにカットできるのがメリットかと思います。

釣り堀とかに是非。

まだまだ行きます。

美味しそうなお弁当。

ではなく

ハマチャンつりぼり5

色々な種類の物を少量でいいから釣り堀に持って行きたい方用のやつですね。

釣り堀では複数のエサをもっていって当たりエサを探すのが大切です。

と考えるとこれ便利なエサですね。

そして最後にすごいネーミングセンスのエサ入ってました。

TUTANKHAMUN

とかいて

サバンカーメン

と読むみたいです。

あのカイザードラキュラで有名な練餌海道さんの最新作エサです。

サバの短冊になってました。

タチウオテンヤでも使えそうです。

是非、変わり物が好きな方は使ってみて下さいませ~

といろいろ他の店には無い様な物も入ってますので是非一度みにきてくださいませ

関連記事

  1. コーティング講座

  2. 大鯛キタ――(゚∀゚)――!!

  3. 【入荷情報】七五三

このページをスマホで表示

QR Code