接岸、切願!

おはようございます、かめや釣具下松店三浦です(^^♪

皆様、台風14号の通過中はご無事に過ごせたでしょうか?

連休の釣りが中止になり、涙を飲んだ方も多いかと思います。私もそのうちの一人です。。。

そんな皆様に朗報です!!!

ヤズに続き、サゴシも接岸して参りました( ゚Д゚)

サイズは40㎝前後と小ぶりではありますが、アタリの激しさと数が釣れる楽しさで夢中でメタルジグを投げ倒していました…

使用したジグは勿論”アナライザーバレット 30g サイドグローキャンディー”

今回はサゴシ仕様にブレードチューンで挑みました(^^)

自分好みにメタルジグをチューンナップするのも、ショアジギングの醍醐味ですよね( ;∀;)

現在、かめや釣具では12種ダービーを開催しております!

岸からも釣れ始めたハマチやサゴシも対象魚となっておりますので、皆様も気軽に参加してみてはいかがでしょうか!

一緒に秋の釣りを盛り上げていきましょう!!!

それでは~

関連記事

  1. 本日よりイベント開催(^_-)-☆

  2. 本日より(∩´∀`)∩

  3. ワカサギ釣りシーズンまじかですね!

このページをスマホで表示

QR Code