フラッとバス釣りへ♪

どーも、東広島店の影山です!

先日の休みは昼から少し時間ができたので、フラッとバス釣りへ行ってきました!

開始、数投目から50アップを痛恨のバラシ…w

この後は見えナマズはすぐ釣れましたが…w

見えバスがいなくなり、少し苦戦…。

ジタバタしてもしょうがないので、待ち伏せ作戦に切り替えて♪

すぐにサイトで50アップを釣る事ができました!

この時期には珍しい満太郎!

小顔のグッドコンデションでした♪

この後は少し探索しましたが、上手く噛み合わず無念のタイムアップ…。

まだサマーパターンを引きずっている状況ですが…

グッドコンデションのバスが意外と多く、楽しい釣りが出来そうですよ♪

最後にデカバスが山盛りいるポイントを見つけたので、僕もまた今度リベンジしてきたいと思います!

関連記事

  1. 【イベント】当店のインスタグラムアカウントをフォローで10%オフ!!サファ福山西店

  2. 幸豊丸ケンサキイカ体験会につて

  3. *今週末はお得がいっぱい!!*

このページをスマホで表示

QR Code