レッツぷりぷり!

釣り行きました村岡です。

今回は夜勤前の体内時間合わせという事で寝ずにビックベイトシーバスへ

前日良い感じの雨が降りいい感じに濁っていたのでこれ釣れるんじゃね?

と意気込んで朝4時半出発

ド干潮までの2時間勝負

まだ暗く明暗がきいていたので表層からメガドッグ

ばしゅーん

橋脚を舐めまわす様に攻めましたが

ま、出ないよね。。。(笑)

ちょっとレンジ入れる為にハンマーヘッド

ボーダー195F

ぐりぐりぐりと潜らせて明暗付近でピタッ、、、

ドゥン!

おった、、、、掛からんかった、、、

この台風が過ぎて気温が下がってくれたら、、、、

にやにやが止まりません(笑)

でシーバスを後にし最近坊主ノガレの為にやってる

タコへ

普通のエギ釣るのは飽きたので面白いもの無いかなーと探していると

メジャークラフト・ぷりぷりタコエビをボックスないに発見

可愛いしこれや!と三投目

ヌメ―――――――――っと

連続で2杯

その後も1はい取りましたが写真取り忘れ(笑)

釣れるのは良いが全部小さいのでオールリリース

個人的に500g以下は全部リリース対象

秋に大きくなってから帰って来てくれることを祈ります(笑)

ではまたっ!

関連記事

  1. 4連休は釣りに行こう!

  2. 【NEW】入荷案内

  3. 明日13日はSLPイベントです❕❕

このページをスマホで表示

QR Code