閃いた!!

釣り行きました村岡です。

最近、車に2リットルのペットボトルに水を積んでおく事で手が洗えて便利だなと閃いた村岡です。

いや。。。。今更。。とか言わないで下さいね」

さて今回は?

昨年好調だったショアテンヤ

朝マズメに行こうかなと思っていましたが起きれず夕マズメ3時間勝負へ

海エビ2000円分買ってレッツラゴー

釣り場に着くと良い感じに潮が緩んでおり早速開始

開始数投からアタリがありこれは??と思っていたのもつかの間

タイのアタリがあるもののショートバイト続きでなかなか掛けれず苦戦

と試行錯誤していると。。。潮がギャン流れに変わりテンヤがボトムに付かない程

こりゃ無理じゃとプチ移動

移動先は8号のテンヤが良い感じのテンポでボトムに落ちてくれます。

いい感じじゃない?と思っていると

フォール中にコンッ!!

!?!?!?

ヒラメ居た!!(ソゲとか言わんで。。。)

で肝心の鯛は?

掛け損ねて終わりました。。。

疲れた後には塩分チャージ!

て事でラーメン

ここの味噌とんこつラーメンめっちゃめっちゃうまかったです(笑)

おすすめですよー!

ではまたっ!

関連記事

  1. 【入荷商品】釣りごろナレーション

  2. 初売り絶賛開催中! かめや三次店

  3. *セール各種*1月末までです!💦*

このページをスマホで表示

QR Code