【船タコ】 蛸 【タコエギ】

ちまたで流行中の【船タコ・エギング】乗り遅れる寸前、シーズン終盤ですが行って来ました。この度、お世話になったのは???(船をタップすると、航平のHPが開きます)

江波から出船する【遊漁船 航平】様です。アクセスはコチラ↓  地図をタップするとグーグルマップが開きます。

S船長から「土日にたくさん釣られたからねぇ~」なんて話をしている内に釣場へ到着。月曜日なのに結構船出てます。ムム🐸

しかーし、【当社オリジナル】エサ巻きクラーケンに先日のブログ でご紹介した【サバ子】をセット!

フフフ...釣れたも同然である。

答えはすぐ帰ってきました~♪嬉しいです。一緒に行ったカワムラ君に熱心にレクチャーした甲斐がありました。

そんなカワムラ君ですが、やっとこさ【フルフッキング】で【ゴリ巻き】~~~~~上がってきたのは

ゴミ(笑) 海底のゴミ拾いとは…環境に優しい男である。

その後はコンスタントに同船されたお客様が釣る釣る🐙

たけもとフッキングミスした、タコをカワムラ君が釣る釣る。

日が高くなり、昼までの約束でしたので終了。

資源に優しい男、たけもと終わってみれば1🐙

本日も当店のブログをご覧頂き誠に有り難う御座います。下記バナーは各SNSへジャンプします。疑問質問は右下にある電話番号をクリック♪商工センター店の場所はマップをタッチ♪また興味のある方はLINE@でクーポンをGETしたり、インスタグラムで新製品の情報をGETしたり、お客様にあった方法で当店をご利用下さい。タコは【アズキ】入れて煮ないとだめだな~~と強く思ったのでした。ちゃんちゃん🐸
本日のBGM【矢沢永吉/逃亡者】ちょっと前もこれだったような

関連記事

  1. 【入荷商品】竿とシャフトと渓流と

  2. 本日ツローの日。と今週の新入荷。

  3. 火曜祭開催中!

このページをスマホで表示

QR Code