掛けて楽しい!○○○○○○!

皆様こんにちわ(/・ω・)/

ブログ更新の時間がやってきました(^^)/

昨日、お久しぶりの岩国(黒磯漁港)から出船の「朝日丸」様を使用して掛けて楽しいウマヅラハギ釣行に行ってきました(^^)/

 

今の時期は暑いので屋根が付いていてとても快適に楽しめる船ですね(^^)/

詳しくは↓↓↓↓↓↓

http://daini2asahimaru.web.fc2.com/

そしてこの船には↓↓↓

グローブライド様のロッドホルダーも完備しています!!!クランプヘッドはCH50が適合します!!!

そして釣果の方は???

良型ウマヅラハギに???

スズメダイ???

 

イサキまで釣れました(^^)/

この日は釣れればすべて良型(^^)/

電動リールでウィーン、ウィ―ン(*´Д`)

竿はもちろん当社オリジナルウマヅラサイド195H

穂先もオレンジ色なので小さなアタリもばっちり掛けれますね(#^^#)

おすすめです(*´▽`*)

そのあとも・・・・・・

良型ウマヅラハギが釣れてくれました(#^^#)

みなさまもこのゲーム性が高いウマヅラハギゲームを堪能してみては?

そして今回使用した仕掛けは↓↓

ドンブリカゴは30号!!!

いろいろなウマヅラハギ仕掛けをもっておくと便利ですね(#^^#)

そして勿論???

当社オリジナルウマヅラサイド195Hもばっちり在庫あります(#^^#)

 

是非店頭でお買い求めお願いします!!

それではこの辺で(@^^)/~~~

 

次は、あの魚を釣りに行きます!!

次回のブログもお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

そろそろ太刀魚テンヤの準備★まえかわ★

関連記事

  1. 週末&GWの準備できてますか?

  2. イベント(^^)/ご紹介!!

  3. 本日はツロー日!!

このページをスマホで表示

QR Code