ア・アオリイカ釣れてる!?

皆さん、こんにちは!!!

かめや釣具下松店のトミーこと冨田です★

皆さん、朝と夕方は過ごしやすい季節になりました✊

そんな中もうアオリイカが釣れております🎣

かめやスタッフで事前調査に行って来ました!(^^)!

開始早々・・・

可愛いアオリイカ釣れました🎣

檀上社員もナイスなアオリイカをサクッと釣っておりました✊

この時期は、2.5号にも果敢にattackしてくるので楽しいです★

秋にしては、こましなサイズが釣れたりと今後もっと盛り上がりそうです✊

エギは、ヤマリア様のエギ王シリーズでメインに使いました✊

めっちゃ釣れるのでオススメです( ゚Д゚)


釣れたエギなどもっと詳しく知りたいお客様は店頭で冨田か檀上にお声掛け下さい!(^^)!

関連記事

  1. 周防大島片添でケンサキ

  2. 身近魚を求めて!

  3. 周防大島沖家室でヤズ

このページをスマホで表示

QR Code