佐波川シーバス釣行!

皆様こんにちは!

防府店スタッフの松井です(;´д`)ゞ

昨日は仕事終わりに佐波川にシーバスを狙って釣行してきました!

瀬周りをクロスカウンター125Fで狙っていきます!

激流エリアから抜けてヨレに入れた瞬間、、、ガツン!!!

上がってきたのはコンディション抜群な綺麗なシーバス

サイズは70ないくらいでレギュラーサイズですが良く引きました

流れの強いエリアではやっぱりクロスカウンターが強い、、、

お気に入りです

その後も同じパターンで連発!

リバーシーバスたのしぃ~♪(´▽`)

アプローチのイメージは瀬の下で待機しているシーバスの元にミノーをお届けする感じです

反応が無くなったので少し下流に移動!

先程の場所とは違い流れが緩い反転流のフラット

水面には大量のイナッコ

ルアーをクロスウェイク90Fにシフトしてスローに水面直下を引くと一撃!

ほそーい77㎝

しれっとシーバスフォトコンテストにもエントリー完了!(笑)

そんな感じでリバーシーバス堪能できました!

まだまだ好釣果が続くタイミングだと思いますので皆様も是非釣行されてみてはいかがでしょうか?

 

宣伝!!

インスタ限定シーバスフォトコンテスト開催中!

ルールは上画像をご確認下さい!

参加者大募集中なので是非参加をお願い致します!

 

 

関連記事

  1. いろいろ入荷してます♪♪

  2. 中古入荷!(^^)!

  3. 周防大島船越でアジ

このページをスマホで表示

QR Code